2015年の心構え-「やる時は今しかない」

今年は私にとって歴史的な大きな変化の年でした。

4月 ストライクメール事業をスタート
6月 タイ/プーケットに移住
8月 バズストライクプロジェクトを始動
12月 津ネイションをオープン

終わってみると新しいことに4つもチャレンジできた年でした。

特に先日オープンした「津ネイション」は
私にとって初めてとなる
全世界向けのグローバルWEBサービスです。

Tsunation-津ネイション

そういえば2013年の流行語に「いつやるの、今でしょ」
ということ言葉がありましたが、

これはすべての物事においてとても大切な心構えです。

人は誰でも「いつか●●をやろう」と心の中で決めます。

お正月は1年の計としてその年の計画を立てます。

私も毎年計画を立てていますが、だいたい計画を盛り込みすぎて
その目標が全部達成できていないことがほとんどです。

「いつかやろう…」

一番いけないのはこの気持ちを持つことなのだと
2014年は学びました。

「いつかやろう」では一生その機会は訪れません。

やる時はいつだって今しかないのです。

私はずっと長い間
いつかグローバル向けのサービスをやろう心の中で思っていました。
それをやる為には色々な準備が必要だろうと勝手に考えていました。

でも、実は新しいことを始めるのに
大掛かりな準備など全く必要ないのです。

重要なのはいま自分のできる範囲内で
まずは「とにかくやってみる」ことです。

いつだって一番重要なポイントは行動してから初めて分かるものです。

「津ネイション」は当初TSUのチルドレン獲得サービスを作ろうとう単純な動機で取り掛かりました。

でも、作っているうちに別のもっと重要なポイントを発見し

共有メディアSNSという形に変貌しました。

先日サービスをリリースして現在毎日新しいユーザーの方にご登録頂いていますが、

実際にサービス稼働してみてから
更に毎日新しい発見があります。

この発見をこれからこのサービスに
どんどん盛り込んでいくつもりです。

こうしたことは頭の中のエアー計画では決して分からないことです。

「やる時は今しかない」

2015年はこの心構えを忘れずに
恐れずどんどん新しいことにチャレンジしていこうと思っています。

本年はありがとうございました。

そして来年も引き続き応援を宜しくお願いします。

皆さま、どうか良いお年をお迎え下さい。

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

視聴者の方をプーケットにご招待します!

動画再生回数は7万回を超え!

映画へのコメント数は20,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

無料:観るだけで稼げる映画

見るだけで稼げる不思議な映画

ホントかどうか?…それは見てから判断してくれ。

池田秀樹さんの投稿 2016年7月11日

→今すぐ映画を視聴するにはこちら