本年もプーケット島から
新年のご挨拶となります。
さっき、2015年の新年一発目に
書いた記事を読み返してたら、
「2015年は直感を信じて即行動するべし」
という記事を書いてアップしてました。
昨年の1年を振り返ると
なんか直感が冴えすぎちゃって(?)
とにかく直感的に
忙しく行動してた1年間でした。
新しいアイデアが頭に湧いてきたら
とにかく
アウトプット!
アウトプット!
アウトプット!
考えるより前に
まずは手を動かすことを
徹底的に意識した年でした。
2015年は私にとって
「直感を形にする特訓」
の年だったと言えます。
結果どうなったか…?
結果、
中途半端で止まったまま
先に進まないプロジェクトの屍が
大量に出来上がりあがりました(笑)
で、それは悪いことだったかというと
全くそんなことなかったです。
実は、
その未完成プロジェクトの
数々の残骸がベースとなって
突き抜けた結果を生みだす
プロジェクトが1個生まれました。
だから、結果を見てみれば
直感的に浮かんだアイデアを
とにかくガツガツ形にしていく
という
がっちり計画しないで
衝動と成り行き任せでいく
去年の戦略はとてもうまくいったと言えます。
一見、労力の無駄と思われていた
衝動的なプロジェクトの乱発は
結果として
過去最高の利益率を生みだす
成功事業を生み出すことにつながった…
ここが重要です。
成功する事業って
偶然の産物というか、
たくさんの試行錯誤の結果を土台として
初めて生まれてくるものだな
と改めて実感しました。
成功モデルって最初から狙って
できあがるものじゃないよね、やっぱり。
というワケで
今年も去年と同じく
直感を信じて即行動するべし!
の心構えで
心の声に耳を研ぎ澄ませて
直感的にガツガツ
行動していくつもりです。
今日の、今この瞬間に
湧き上がるインスピレーションが
未来のサプライズを作る!
今年2016年が皆様にとって
素晴らしい航海の一年になりますように!
本年も宜しくお願いします。

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

視聴者の方をプーケットにご招待します!

動画再生回数は7万回を超え!

映画へのコメント数は20,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

無料:観るだけで稼げる映画

見るだけで稼げる不思議な映画

ホントかどうか?…それは見てから判断してくれ。

池田秀樹さんの投稿 2016年7月11日

→今すぐ映画を視聴するにはこちら